扁桃腺除去手術のLOG

扁桃腺除去手術を受けることになったので、今後受ける方のためにLOGを残します。

2018-04-22から1日間の記事一覧

扁桃腺の手術を決意するまで【検査結果編】

キット返送後、1ヶ月くらいかな? 再び病院へ行き、いよいよ検査結果発表!! どぅるどぅるどぅるどぅるどぅんっ!!!! 「中程度から重度の無呼吸症候群です」 やっぱりそうなのかああああああ(´ ω` )!!! 「1時間に40回呼吸止まってます。長くて30秒く…

扁桃腺の手術を決意するまで【簡易検査編】

中耳炎で病院に行った時に、睡眠時無呼吸症候群の検査を勧められ、やることに! 検査することを伝えた時には、事前説明とお会計のみでした。 簡易検査のキットは配達で届くとのこと。 配達希望の日時を伝えて、お会計をして帰宅。 後日、検査キットが配達さ…

扁桃腺の手術を決意するまで【気付き編】

2017年7月 当時大好きな彼氏がいました。自宅から自転車で10分くらいの距離で、お互い一人暮らしをしていました。大好きだったんですが、いつも「寝てる時にいびきがうるさくて寝られない」と深夜に帰っていくことが多かったです。実は、いびきに関しては歴…

扁桃腺の手術を受けることになりました。

はじめまして、かなといいます。28歳、一人暮らし、派遣で事務職をやっています!今まで幸いなことに、全身麻酔をしてやる大きな手術をしたことがなかったんですが、今回初めて扁桃腺の手術をすることになりました( > <。)これから手術する人のお役に立てる…