扁桃腺除去手術のLOG

扁桃腺除去手術を受けることになったので、今後受ける方のためにLOGを残します。

扁桃腺の手術を決意するまで【検査結果編】

キット返送後、1ヶ月くらいかな?

再び病院へ行き、いよいよ検査結果発表!!

 

どぅるどぅるどぅるどぅるどぅんっ!!!!

 

 

「中程度から重度の無呼吸症候群です」

 

 

やっぱりそうなのかああああああ(´ ω` )!!!

 

 

「1時間に40回呼吸止まってます。長くて30秒くらいです。」

 

そんなにっ!?∑(゚Д゚)

 

「ちなみにいびきは全部で10分くらいだったので大丈夫ですよ」

 

(´◦ω◦`)?

 

いびきがうるさいって言われたんです( ´・ω・`)

無呼吸の結果だって本当は口呼吸で呼吸してる可能性もあるんですよね?( ´・ω・`)

 

って色々言ってたら

 

「私の知ってる大学病院を紹介するから、そこでちゃんと検査してもらって。紹介状書くね」

 

って言われて大学病院に行くことに!!

 

次回は大学病院検査編です!

 

f:id:kana_hentousen:20180422205928j:image